FC2ブログ


山田家のブログ

SHIMAD、同人サークル『山田家』のブログです。サークル参加情報、新刊情報などをお知らせします。現在制作中の漫画や、イラストなども載せてます。他、SHIMADの日常的な事などをぼやいたり。よろしくお願いします!東京中心に活動中。

※はじめにこちらをお読みください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレアⅡバージョンアップのお知らせ※加筆12/13(23:20)

現在クレアⅡの最新バージョンは
ver1.0.1となります。


システム担当のchapiです。
クレアⅡをバージョンアップいたしましたのでご報告します。

以下アップデートした内容
・コメント頂いた不具合箇所の修正
・クリア後のおまけCG追加

以上となります。

DLsiteに差し替え申請済みですので、数日で反映されると思います。
ユーザー登録されている方はお手数ですが、再ダウンロードお願い申し上げます。

追記より、アップデート内容の詳細を記載しております。 【追記】

アップデート箇所の詳細

 ver1.0.1
 ・ギャラリーの各ボス&一部NPCの回想シーンが見れない不具合を修正
 ・鍛冶屋でアイテムが手に入らない不具合を修正
 ・各イベントの名称の間違いを修正
 ・イベントシーンで暗転したままになってしまう不具合を修正
 ・クリア後おまけCG1種類追加
<書き漏らしが御座いました!申し訳ありません!>
 ・クレアの初期敏捷性を修正
 ・山奥の村のNPCを修正

※コメントで、「理性崩壊が機能していない」と頂いております。理性崩壊時にしか見れないイベントが一つあり、その為に設定されている異常状態となります。それ以外には特にありませんので誤解を招いていたら申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]

« バージョンアップのお知らせ2|Top|お待たせしました »

コメント

鍛冶屋でアイテムが入手できないバグはver1.0.1でも修正出来ていません。
それから敏捷値の初期値を上昇させても既に進めてしまったデータではどうしようもないです。修正前初期値と修正後初期値の差分を上昇させるような処理を任意で行えるようにする、等の対策が必要なのでは無いでしょうか。
それから昨日は報告を忘れていましたが、エッチなナイフ、だったと思いますが何時の間にか消えていました。本当に何時の間にか消えていたので理由が思い当たりません。無論、クローゼットに預けていないかどうかは確認しました。

お願いですから直したつもり、では無く実際に動作を確認して下さい。もう最初から通しでテストプレイするような丁寧さは求めませんから、せめて修正した箇所がきちんと機能しているかどうか程度は確認していただけませんか。

前作から気になっていたものの異種姦がちょっと苦手なのでスルーしておりましたが、今作は対人メインのようだったので購入させて頂きました。
バグと思わしき所は多いものの主人公が実にストライクなビッチちゃんで非常に楽しめております。
 
現在最新はver1.01ですかね?
①鍛冶屋の防具生産がいろいろおかしいです。把握している所ですと
賢者のローブ→オリハルコンブーツ
光のマント→???(恐らく数が2になってたリボン?
他の方も指摘されていたミスリル素材関連も恐らくそのままだと思います。
ウィンドリングが作成できず神父イベが進行できません。
②これは100%発生する訳では無いのですが開始直後に入手出来る鉱石本と衣類本を使用するとレシピに追加されないままアイテムが消失してしまいます。
初プレイ時だった為その後数時間プレイしたものの、流石に不審に思い再プレイした所即習得という感じでした。
ご確認お願い致します。
 
あと娼館イベの開始条件の10人というのは本番系イベントの回数という事でしょうか?
特に回数表示も無く中々始まらないので困っております。

コメント、バグ報告ありがとう御座います

ここ数日間所用でPCを弄る時間が取れなくなってしまうので突貫でバグ修正を行いましたが、鍛冶屋のところが直ってなくてご迷惑おかけしてます・・・

前回のアップデートほど早くは直せないかもしれませんがなるべく早く直せるように努力いたします

他のご報告いただいた不具合も同様に致しますのでどうかお待ちいただければ幸いです

また、新たな記事に不具合についてまとめを作って自分達も皆様にも分かりやすくしようと思います

バグ報告重ねて感謝いたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimad99.blog.fc2.com/tb.php/31-d1d5d27a

Top

HOME

現在販売中の商品です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。